読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肥前から参りました

知らないことばかり

あの日見たブランドの価値を僕達はまだ知らない。

http://1.bp.blogspot.com/-n4Zy5znzzkQ/U9y_ul94R8I/AAAAAAAAjh4/sDzmU7G0UMA/s800/kippu.png


みなさまチケット買ってますか?

news.livedoor.com

通常の価格よりも高値で取引がされることに対して、人気があっていいことだなぁと単純に思ったりしますが、どうやらそうは問屋が卸さないのですね。

ただ、これって単純にチケットの価格設定がおかしかったりしないのでしょうか。チケットの価格を抑えたいのもわかりますが、キャパや予想来場人数を想定して、ブランドの価値を提示するのもまた、事務所の大切なお仕事な気が。

以上、指方でした。