肥前から参りました

知らないことばかり

文化系女子と娯楽系女子

時代はデザインで表現できると聞きました。

ですのでコンテンツは今の世代に適したデザインでないとなかなか広がりづらいようです。

 

ここで文化と娯楽の関係性を考えてみたのですが、

 

文化は

知らないことに興味を持ちやすい。

知ってることに興味を持ちにくい。

 

娯楽は

知らないことに興味を持ちにくい。

知ってることに興味を持ちやすい。

 

「文化は誰もが知らないようなデザイン。」

「娯楽は誰もが知ってるようなデザイン。」

 

そんな方法がいつの世も効果的なのかもしれません。

 

そこで現在の文化系女子と娯楽系女子は現在どのようなファッションなのか、

...後日調査してみます。

 

雪落ちつきましたね。

 

以上、指方でした。